まほろ駅前番外地のドラマ [雑記]

 
まほろ駅前番外地、
あの三浦しをんさん原作の小説のドラマ化したやつ。



まほろ駅前番外地は映画化もされてて、
ずっと気になっていたのでドラマ化されるってことで、
観てみた。

いつ放送するのか分からなかったし、
忘れてたこともあって最初のほうは観ていなくて、
途中から観るようになった。

瑛太と松田龍平の演技は最高。
監督がいいのか脚本がいいのか分からないけど、
なんかおもしろいドラマ。

だけど決して
ゴールデンタイムで放送できるようなドラマじゃない。

逆にまほろ駅前番外地みたいなドラマが
ゴールデンで放送するようになったら、
テレビが面白くなるんじゃないかなと思う。

こういうドラマって、
昔だったら探偵の設定だったと思うけど、時代かね、
便利屋っていう職業なんだね。

三浦しをんさんの原作本のほうは、
お金に余裕があるときに買ってみようかな、
忘れなかったら。




 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。